2011-07-31から1日間の記事一覧

海江田さん「飾りじゃないのよ涙は」= 涙のコンサート

出演者: リュ・シウォン、浜田省吾、黛ジュン、中森明菜 特別ゲスト: 福山雅治 ...........っちゅうことで、みんなきいてますよ、あなたの涙のわけを! リュ・シウォンの「愛したい 君を 愛したい」 作詞:つんく、作曲:つんく 2:10 涙のわけを聞かせてよ イ…

東電批判の「戦う官僚」、古賀茂明氏の自宅だけが停電=周囲のお宅は全て異常なし。

停電に伴って起きうることは、ライトがなく冷蔵庫が使えないだけでなく、通信手段の電話、Fax、インターネットが遮断される。これは「いじめ」だけでなく、東電と経産省の陰謀だ。古賀茂明氏の通信手段を奪うには理由があるはずだ。又意図的にしたことが証明…

インターネット上の情報を経産省が監視する事業=広告代理店が約七千万円で落札

たんぽぽ舎です。【TMM:No1148】 転送歓迎 ★2.国家による言論統制はじまる? 原発安全神話を作り、間違った情報を出し続けた経産省と 安全保安院の責任を問う 詐欺集団経産省によるインターネット規制はまちがい 予算中止せよ 山崎久隆 ◎ 数百万人単位で人…