2011-04-26から1日間の記事一覧

菅首相と枝野官房長官の南相馬市への仕打ち、限りなく犯罪に近い怠慢だ。

新党日本 田中康夫 3/26/2011 http://www.nippon-dream.com/?p=3088 [gendai] 「東京電力からは、誰も来ません。電話一本、有りません」。3月20日午後、南相馬市役所で再会した畏友の桜井勝延市長は、問わず語りに教えてくれました。 南相馬市は、東京電力関…

[311]日本の大マスコミふてくされる(!?)南相馬市の桜井市長「世界で最も影響力のある100人」に

カリフォルニアでいろいろな友人から日本政府は何をしているのだ.....と言われる。被災地の人々に十分な支援が届いていないのはどうしたことか.....と聞かれる。 今の政府がとんでもなく利己主義だから本当に困っていると答えると、どの国も政治家はどうしよ…

「子供たちを放射能から守るための集会」(準備会) 4/25 「原発震災復興会議」(準備会)」と、福島市で現地の親たちとの集会

放射能の基本や自分たちのおかれた状況がわかる紙媒体がほしい (たんぽぽ舎:槌田春美) 4月25日夜、福島市で開かれた「子供たちを放射能から守るための集会」(準備会)に、行ってきました。「原発震災復興会議」(準備会)」は、これまでいち早く福島の子供…