2010-11-26から1日間の記事一覧

韓国の民家が砲撃されても米軍海兵隊は動いてない。抑止力が笑わせる

北朝鮮問題に撹乱されてはいけない。 韓国の民家が砲撃されても米軍海兵隊は動いてないじゃないですか ! 抑止力が笑わせる。米軍は演習以外何もできないのです。オバマは今戦争は始められないだってばさ......米国内は大変なのですから。なら..米韓軍はなぜ…

抱きつきパクリ仲井の黄色は偽物 !!

パクリ仲井は伊波洋一候補と同調するかの如く黄色を使っている。これ偽物 !! 当ブログは本家本物の基地反対 黄色イハ洋一氏のシンボルカラー !! 11月28日の沖縄県知事選は沖縄の未来、日本の未来を考える上で、極めて重要な意味を持つ。

北朝鮮問題に撹乱されず、伊波洋一知事の誕生を!

基地反対、 イハ洋一氏の本物の基地反対シンボルカラーの黄色..... Y(^-^)Y..... Mapple

最高裁のウラ金−正常な司法なくして、正常な社会の発展は無い−

最高裁判所の裏金、裁判官のヒラメ化の原因である裁判官3号報酬に関して最高裁と会計検査院の馴れ合い 最高裁と行政庁、不正のかばいあい 近代社会の恩恵である三権分立の国家制度にも浴せず、最高裁の横暴のままの社会に生活している日本の主権者、国民 正…